ご契約の流れ
お客様に寄り添い、スムーズなお取引をサポートします。
01
お問い合わせ・ご相談
まずは、お電話またはお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。お客様のご希望やライフプランについて丁寧にヒアリングいたします。
02
物件のご提案・ご案内
ヒアリング内容に基づき、豊富な物件情報の中から最適な物件をご提案します。気になる物件がございましたら、実際に現地へご案内いたします。
03
ご購入・お申し込み
ご購入されたい物件が決まりましたら、購入申込書にご記入いただきます。価格や条件の交渉も、当社が責任を持って行います。
04
不動産売買契約
重要事項説明書の内容をご確認いただいた上で、不動産売買契約を締結します。ご不明な点は、専門スタッフが丁寧にご説明しますのでご安心ください。
05
ローン契約・決済
住宅ローンの本審査申し込み、金融機関とのローン契約(金銭消費貸借契約)を行います。残代金の決済が完了すると、いよいよ物件のお引渡しです。
06
お引渡し・ご入居
鍵のお渡しと同時に、物件の所有権がお客様へ移転されます。新しい暮らしのスタートです!アフターフォローもお任せください。